初四国上陸! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
体力指導士・産後指導士
くしだ かなめ です


土曜日に旦那さんの従兄弟の
結婚式があり
人生初の四国に上陸しました

金曜日の9時に家を出て
到着が17時。

めちゃくちゃ着かれましたが
綺麗な景色に癒やされました





親戚にご挨拶をしてから
待ちに待った
うどん


美味しいと評判のお店を
教えてもらい伺うと

私たちの後に大行列。
やっぱりもってる!と
思いながら
お店自慢のうどんを堪能。



めちゃくちゃ美味しかったです


2日目はメインの結婚式。
私だけ先に会場に入り、着付け

後で子供たちと合流しました。



下の子が、ママと呼ぶので
抱っこするとギャン泣き。


なぜ泣くのか?
どうも、私をお母さんとして
認識してくれなかったようです。


最後までお付き合いいただき
ありがとうございます。

長くなるので続きます。