親勉上級講座 終了! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクター

体力指導士・産後指導士

くしだ かなめです。

 

 

3日間受けてきた親勉上級講座。

 

今日、終わりました!!

 

 

今日は、早朝に目が覚め朝活しました。

いろいろ書き書きしてました。

 

この書き書きの作業

いろいろと自分の思いが明確に

分かってくるので楽しいです。

 

 

で、朝早めについたので、

会場付近に到着したのは1時間前。

 

近くのスタバでまったりしてました。

旦那さんが借りてきた「キングダム」を

読みながらウルウル

 

最近、涙腺が弱いです・・・

 

 

親勉

 

今回、親勉を初めて触れてみて

大人でも楽しめました。

 

これを子供たちと楽しむところの

想像をするとワクワクしてきます。

 

 

どんな成果が出るかは

分かりませんが、

やってみようと思い、

早速ラミネーターを購入しました。

 

で、次はカードを購入予定です。

 

 

遊ぶように勉強っていう事は

考えたことはあっても

実際どのようにやればいいのか

ってことが分からない。

 

実際、自分の中での勉強って

イメージと大きく異なっていて、

これで勉強ができるのか?!って

思いましたが、やってみるのが

一番だと思うので、

実践してみます!

 

今日は、かとうきさよ先生にプロフィール写真を

撮影していただきました。

 

 

出来上がってくるのが楽しみです!

 

 

そして、なんと!!

愛知の親勉の先駆者

斉藤梨沙さんにもお会いできました!!

 

あんまり、お話しする時間がなかったのですが、

ほんわかした雰囲気の方で、

とても素敵な方でした。

 

お嬢さんも、おめめくりくりで

可愛かった~

IMG_20170323_011346072.jpg

 

 

実は、まだ親勉インストラクターとして

活動するかどうか決めてません。

 

親勉、興味あるなって方が

いらっしゃいましたら、

ご連絡ください!