7-やめたい③ | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
体力指導士・産後指導士
くしだかなめ です

昨日はしんどかったので、
旦那さんに早く帰って来てもらい、
子供たちをお願いして
早めに寝ました。
 
おかげでだいぶ復活!!

旦那さんに感謝ラブ

前回の記事はこちら
7-やめたい①
7-やめたい②
 
やめたい

イライラし過ぎて、疲れ果て、泣けてきた私。
 
その場にいるのも嫌で嫌で、
泣きながら子供たちに
 
「ごめん」
「もうお母さんをやめたい」
「もう育てていく自信がない」

そんな感じで言った気がします。
 
 
本当にいっぱいいっぱいでした。
 
子育ては私が頑張らないとと思ってました。
なので、旦那さんにももう限界に来てること
言えませんでした。
 
イライラのループから抜け出したいと
思いながら抜け出せず、
しんどいと思ってることも相談できず、
子供たちに泣きながら訴えてました。
 
お母さんはしんどい。
もう無理だって。
 
 
緊張の糸が切れた感じです。
 
 
いきなり母親が泣きだした子供たち。
びっくりですよね。
 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
長くなるので続きます。