風邪予防には! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクター
体力指導士・産後指導士
くしだ かなめ  です。
 
 
今日も寒いですね・・・
真冬並みの寒さ。
雪が降らないといいのですが。
 
風邪やインフルエンザの予防、どうされてますか?
 
 
私の場合、予防注射とは別にひとつだけ
気をつけていることがあります。
 
それがマスク
 
 
家とか会社ではつけないのですが、
電車の中や、エレベータの中など
人が密集するところに出るときは
マスクを着用するようにしてます。
 
そのおかげか分かりませんが、
一応風邪も引かず、過ごしてます。
 
 
マスクのお気に入りありますか?
 
私はこれがお気に入り!!
息をすると、マスクが口にくっついてくるのが嫌で、
どうにかならないかなって思ってたんですが、
このマスク、口の部分にもワイヤーが入っているので、
息をしても口にくっついてこないんです!!
 
 
しかも、耳が痛くならない!!!
 
 
かなり重宝してます爆  笑
 
お勧めですウインク
 
 
風邪やインフルエンザに気をつけて、
この寒さ、乗り切りましょうね照れ