6-すがりつかれて② | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクター
体力指導士・産後指導士
くしだかなめ  です。
 
もう週末ですね。
1週間があっという間に過ぎていきます。
 
 
10月くらいの新月にたまたま
由衣ちゃんの記事を読んでお願いを書きました。
 
その書いた紙が久々に出てきて、
見返してみたら、
叶ってることがいっぱいあった照れ
 
書くと叶うんですね口笛口笛
 
 
最近、日々に追われてる感を
ものすごく感じてます。
 
なので、ちょっとここらで
自分が何がしたいのか
どうしていきたいのか見直して、
そのための行動を考えようかなと思ってます。
 
そういえば、今年の目標すら決まってない。。。
 
 
では前回の続きです。
前回の記事はこちら
 
 
やりかえす
 
まったく人の話を聞かない長男。
 
返事もしないことにキレた私。
 
 
無視されて、傷ついたんでしょうね。。。
まっ、当時はそんなこと気がつきもしませんでしたが。
 
 
私がキレて、慌てて動き出す長男。
もう、どうでも良くなって長男が動いたことに
たいして何の反応もありません。
 
報復してたんでしょうね。。。
今でもたまにやってしまいますが・・・
 
 
反応がない私に対して
長男、かなり焦っているようで
必死に私の気を引こうとします。
 
 
ですが、反応しません。
 
 
そっちが無視したんだから、
私も無視してやるって感じです。
 
 
 
何をしても反応しない私に対して、
とうとう泣き出してしまいました。
 
 
最後までお付き合いいただきありがとうございます。
長くなるので続きます。