4ー車の中で③ | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
体力指導士・産後指導士
くしだかなめ です


今日は朝から、ノーマルタイヤにチェーンを付けて走ってます。

結構、ツルツルしていてドキドキ。
駐車場にはいつもは10台ほど停まっているのですが、今日は3台。

みんなどうやって駅まで行くのかめちゃくちゃ気になります。


皆さんも運転には充分に気をつけて下さいね。


では、前回の続きです。
4-車の中で①

4-車の中で②
 

 

車に乗っても


約束の時間になっても片付けない長男。
イライラと焦りで、長男を怒鳴りつけながら片付けをし、無理やり車に乗せました。


車に乗っても、
イヤだー!
もっとやりたかったー!
と泣き続けている長男。

時間約束してたよね?
お出掛けするって言ったじゃん!!
と説明するもなかなか機嫌が良くなりません。

そりゃ、そうですよね。

誰だって楽しいことを無理やり辞めさせられれば、

いくら前もって説明されてたからってイヤですよね。


今なら分かるんですが、

当時は説明したし、それに対して「はい」って返事したのに

何でそんなギャーギャー言うんだとイライラをさらに募らせてました。

そして繰り返されるやり取りで、3回目くらいにピークに達します。


そんなにギャーギャー言うんだったら、もう行かんでいい!
とっとと降りろや!!!

そんなに嫌なら、ほかのうちの子になればいい!!

 

って車を停めて、チャイルドシートのベルトをはずしました。

 

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

長くなるので続きます。

 

4-車の中で④