女子らしくなってきた | marunaのブログ

marunaのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます~

今朝外を見たら雪が積もってました

寒い~( •̀ㅁ•́;)

そして外の植木、中に入れ忘れ‥大丈夫やろか。。

こんな寒い日は皆でストー部活動に励みましょー٩(๑´3`๑)۶

(ちなみにストー部の部長はタックンです。真っ先にストーブ前を陣取ります)



ここ最近、何でもすぐに真似したがる我が家のふーちゃん。



私の真似をして
お風呂上がりに お顔にクリームを塗って足をコロコロしています笑い泣き

ふーちゃん、足むくんでないから~!やらなくてもいいんだよー



『キレイになったかしら』と言わんばかりに確認中。(笑)

こんなに小さくても女子なんだな~

眉毛が太ましく進化してる事以外は(やかましいわbyふーちゃん)
女子らしくなってきたムスメです。


そして我が家にもアンパンマンブームが到来しました。


アンパンマンミュージアムにて。

どこもかしこもアンパンマンで大興奮でした(^^)ロッカーとかトイレまでアンパンマン!



岩手の姪っ子(中学生)が小さい頃使っていたアンパンマンタオルを
お出かけする時も持って行くという。

どんだけ~ (古っ)

特にアニメを見せてたわけでもないのに

アンパンマンってすごいな

歯磨きをさせるとき、足でがっちりホールドするのですがこの間

『アンパンマン~!(助けてー)』と叫んでました笑い泣き

来ないからアンパンマン!(笑)

居たとしても歯磨くのはいい事だからアンパンマンも発動しないっちゅうねん。

私が変なダンス踊ったら後ろから真似して付いてくるし

ぶどうパンを渡せば爪楊枝を持ってきて
ホジホジしてぶどうだけ食べるし

それを見て知恵ついたなぁ~と感心する私

注意しなはれ

タックンを怒らせてタックンにガブガブ甘噛みされて喜んでたり

毎日笑いを提供してくれるふーちゃんであります(^^)