温泉 | marunaのブログ

marunaのブログ

ブログの説明を入力します。

さて岩手帰省中の我々。

1/2は つなぎ温泉ホテル大観に行ってきました。


(画像お借りしました。)


ふーちゃんは旦那氏とお風呂に入ったのでゆっくりマッタリ温泉に浸かる事が出来ました☆アリガトウ旦那氏!


レストランでは焼きたてクロワッサンのサンドイッチを食べました。

サクサクだったなぁ~

お正月2日目とか、すでに洋食を食べたくなりすよね~

そして1/3本日は長男嫁っ子のご両親からのお誘いで『ホテル紫苑』でバイキング→温泉でした(^o^)



紫苑さんの玄関を入るとこんなに豪華な飾りが置いてありました

赤い段の黒豆や田作りやお酒は自由に飲み食い出来るという
素敵なおもてなし付きでしたよ~

バイキングではカニ、ステーキ、パスタ2種、海老フライ、サラダ、海老チリ、ケーキ、フルーツなどなど好きなものばかり食べました!

取るのと食べるのと食べさせるのに必死で写真撮り忘れ( •̀ㅁ•́;)バカー!

長男の嫁っ子が牛のステーキを豚と本気で間違えてたのには笑ったな~(笑)

長男嫁っ子のご両親様、私達まで誘って下さってアリガトウございました!

いっぱい食べて、お風呂も良かったんですが

ふーちゃんが眠気でイライラしてピギャー!となってしまい

最後はご馳走してくれたおば様&おじ様にろくな挨拶も出来ず。。

申し訳なかったなぁ

とにかく皆さんのお陰で楽しい時間を過ごしています(๑´ڡ`๑)