6時間でしゅーりょーして無事帰宅しました
無茶はダメですね
喉が痛くて声が変ww

うん、原因は東方変態ソングのせいなんだ←コラッ☆
ボイスチェンジでギャル声にするとさ、キャラ分けしづらいのよ。んで無理矢理やるから喉を痛めるという自業自得。。。
でもたのしーからおっけぃです!
ボイスチェンジで一番楽しいと思うのは「雪、無音、窓辺にて。」
台詞をギャルっぽくするのがねwもちろん毎回その場でアレンジするんだが自分でウケてるwwはい、アホですwww
そして92.609点!なんでww!?
機械もけっこうアホな子なんですね
ちょっときゅーけー
さすがに疲れたww

今日の調子は微妙です
God knows...も先々週と同じような点数の流れだからきっと上がらないだろうと思い3連打で止めときました
2回目が良くて96.187でした

それとカラオケのCM?みたいのでさ、いいネタ発見しました

爆乳音頭


アホだwwwww
うん、もちろん歌ったよwwww
初見で90点越えwww
俺もアホですwwwww

このテンションのように点数もあ~がれっ♪