6時間でしゅーりょーして無事帰宅しました
無茶はダメですね
喉が痛くて声が変ww
うん、原因は東方変態ソングのせいなんだ←コラッ☆
ボイスチェンジでギャル声にするとさ、キャラ分けしづらいのよ。んで無理矢理やるから喉を痛めるという自業自得。。。
でもたのしーからおっけぃです!
ボイスチェンジで一番楽しいと思うのは「雪、無音、窓辺にて。」
台詞をギャルっぽくするのがねwもちろん毎回その場でアレンジするんだが自分でウケてるwwはい、アホですwww
そして92.609点!なんでww!?
機械もけっこうアホな子なんですね
無茶はダメですね
喉が痛くて声が変ww
うん、原因は東方変態ソングのせいなんだ←コラッ☆
ボイスチェンジでギャル声にするとさ、キャラ分けしづらいのよ。んで無理矢理やるから喉を痛めるという自業自得。。。
でもたのしーからおっけぃです!
ボイスチェンジで一番楽しいと思うのは「雪、無音、窓辺にて。」
台詞をギャルっぽくするのがねwもちろん毎回その場でアレンジするんだが自分でウケてるwwはい、アホですwww
そして92.609点!なんでww!?
機械もけっこうアホな子なんですね