はーい、現場に向かっている途中のハルで~す
先週宣言どおりのプチ遠征に今から向かいます。ええ、今から。まだ名駅すら着いてないけどね
ぶっちゃけ友達んとこ。
大量のお土産持参でww
1つのかばんに入んねぇのは夏以来だなぁ
ん?そりゃもちろん今までゲーセンで獲ってきたプライズの数々ですよ
もう出発したから写真はなし。まあオタライフを楽しむものとだけ言っておこう。
徹カラするだろうが眠い・・・
なんとか起き続けられるよう耐えますか
先週宣言どおりのプチ遠征に今から向かいます。ええ、今から。まだ名駅すら着いてないけどね
ぶっちゃけ友達んとこ。
大量のお土産持参でww
1つのかばんに入んねぇのは夏以来だなぁ
ん?そりゃもちろん今までゲーセンで獲ってきたプライズの数々ですよ
もう出発したから写真はなし。まあオタライフを楽しむものとだけ言っておこう。
徹カラするだろうが眠い・・・
なんとか起き続けられるよう耐えますか


