はーい、現場に向かっている途中のハルで~す
先週宣言どおりのプチ遠征に今から向かいます。ええ、今から。まだ名駅すら着いてないけどね

ぶっちゃけ友達んとこ。
大量のお土産持参でww
1つのかばんに入んねぇのは夏以来だなぁ
ん?そりゃもちろん今までゲーセンで獲ってきたプライズの数々ですよ
もう出発したから写真はなし。まあオタライフを楽しむものとだけ言っておこう。
徹カラするだろうが眠い・・・
なんとか起き続けられるよう耐えますか
はい、まさかの2日連続~w
そしてッ!本日の特選素材!!
ハルさんのゲーム三昧-091120_212153_M.jpg
いぇ~い!!
ハルヒの懐中時計!
使わないけどwてか使えませんwww
これは獲れてマジ嬉しいッス!!

ハルさんのゲーム三昧-091120_212239_M.jpg
左つーか上が葉留佳、下がさささ、もとい佐々美のタンブラーです
これまたナイスだ!
やっぱリトバスはいいなぁ~

今日は質が良いねぇ
また来週も頑張りまーす
お久っ!
べ、べつに忘れてたわけじゃないんだからねっ!!

今日は木曜だかんね、恒例のゲーセン結果なんですよ
ハルさんのゲーム三昧-091120_002342_M.jpg
沙耶ちゃんのタンブラー。略して沙耶たんwww
前から狙ってたんですがね、ようやく獲れたんですよ。しかも失敗したと思い諦めて3を押したら奇跡的に挟んでねwwラッキー
あとは化物語の扇子。1回で獲れちゃったw
これ観たことn(ry

うん、出来心ですww

でわまた次回お会いしましょーノシ