さてさて、報告なんですよー
ハルさんのゲーム三昧-091125_213855_M.jpg
他の面もハルヒばっかでサイコーッス!
ハルさんのゲーム三昧-091125_213953_M.jpg
前とは違う絵で。
まあ諸事情によりゲットせざるをえなくて・・・

枕カバーは魔理沙でした。つか開けなきゃわからんとか、、、まぁ獲る俺も俺なんですがね
また明日か明後日に行くと思うから楽しみに待っててねーっ♪
メイドゲーセン行ってみた。やべぇな。週1くらいで通ってるわ・・・
だが目的はメイドじゃない。プライズだ。そこを勘違いしないでほしい。そもそもあのメイド達は・・・(以下略)
んで今日もバッチリ心を満たしてきたじぇ。(何度も言うがメイドで、ではありません。ええ、何度だって言ってやりますよ。あのメイド達は・・・(以下略))
ハルヒのるーびっくきゅーぶ!
のいぢ絵でまじヤバイ。うちのPCのデスクトップと同じだったのは運命を感じた。(まあ動揺の表紙なんですが)
あとはミクのマウスパッド、東方の枕カバーゲット。帰ったらまた写メるわ
ふぅ~、無事帰宅しました~
昨日の夜にカラオケ行ってきたぜー
しかも採点したら凄かった!
やっぱ夜は高いんかな?
いや、そもそもテンションがいつもと違う。数段高かった。あんなテンション初めてだwwもちろんフタカラですよ
んでサディスティック、お賽銭ちょうだい、射手座、Light colors、Power of dreamがベスト点更新しました
こん中だとおさーせんが一番嬉しいかな?初の93越えだしね。
God knows...の調子が悪かったのが納得いかないけどなあ・・・昼と夜、悩むところですね