50歳になって

人生の折り返し地点という

衝撃的な現実と向き合った

 

このままでいいのか

今が最後のチャンスの時

 

最後の本気で

人生謳歌塾にて自分と向き合い奮闘中

 

〜ワクワクすることを叶える♡

手帳で人生を変える!〜

 

 

人生謳歌塾(jo)は、佐伯あこさん主宰の

人生謳歌するための最強の自分育て塾です

 

 

 

 

 

間髪入れないスピード

 

 

今日は、オンラインで

お助けお料理レッスン

していただきました爆  笑ラブラブ

 

 

 

早速、その様子を

Instagramで紹介して

下さってます下矢印

 

 

 

 

パートから

フルタイム勤務へ

私の1番の悩みは

食事のこと

 

 

 

ワーママのお助けキラキラ

和恵さん

お願いしてみました

 

 

 

 

 

私で役に立つことなら

何なりと〜

 

 

間髪入れず

あったかいメッセージが

それからわずか1週間

お料理レッスンというかたちで

 

 

軽やかに

惜しみない応援

愛溢れる行動に感動です

感謝しかありません

 

 

 

誰かのお困りごとに

飛んで駆けつけられる

そんな素敵な女性になりたいです爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

受験勉強

奮闘中の娘に

お弁当にして届けました