人生謳歌塾と

100日チャレンジ

 

 

 

2023年

新年が始まったと同時に

人生謳歌塾では

100日チャレンジが始まりました

 

 

 

いつまでも変わらない自分に

残りの人生はかけれない

本気でそう思った

 

 

 

もうこれ以上の後悔はいらない

最後の本気!の覚悟で

入塾した人生謳歌塾

早いもので1年が経ちました

 

 

 

 

 

 

 

 

佐伯あこさんが主宰の

人生謳歌するための

最強の自分育て塾

 

 

 

 

詳しくはこちらから

ご覧になってみて下さいね

下矢印

 

 

 

 

私の100日チャレンジは

発信すること

 

 

 

めんどくさい!と言いながら

やってきたお母さん

子供もそうなります

 

 

 

先日の手帳講座での

あこさんの言葉に

愕然としました

 

image

 

 

私が変わる

一択しかない

 

めんどくさい!で片付けない!!

今年最大のテーマが決まった

 

 

 

本当にありがたいタイミングでの

100日チャレンジ!

 

 

 

変われないのは

めんどくさいが発動するから

今年は変わる

発動したらチャンス到来!

 

 

 

まずは100日チャレンジ

人生謳歌塾での学び、実践、

行動して感じたことを

自分の記録としてアウトプットしていきます

 



 

発信=誰かのお役に立ちたい

まだまだ私には早すぎました

 

 






 

まずは自分を満たすことから

始めていきます爆  笑ラブラブ