50歳になり

衝撃的な現実と向き合い

このままじゃ

いやーーー!!!

後悔したくない。

もう最後の本気。のmihoです。

 

 

 

 

 

今までの私から

 

変わる!!!

 

そして私がとった行動とは・・・

 

 

人生謳歌塾代表

佐伯あこさんとの個別セッション

 

 

 

 

 

 

未知の新しい世界へ・・・

踏み込む不安。

 

見透かされ・・・

丸裸にされそうな恐怖。

 

 

 

新しい扉✨を開くには

 

勇気の一歩が必要でした!!

 

 

 

そんな緊張感いっぱいのセッション・・・

 

 

心配をよそに

自然に楽しくお話しできました。

 

 

短い時間の中で

気付き、学びを得ました。

 

 

勇気の一歩が大切であり

 

前進できた自分にひとつ自信がもてました。

 

そして入塾を決めます。

 

 

 

決意できたのは

 

 

代表である

あこさん

 

 

主婦として

妻として

重度脳性麻痺の子供さん

3人の子供さん達の

ママとして

 

また仕事をし

社会に貢献し・・・

 

たくさんの役割

全てこなし

 

土台を疎かにしない姿!

 

この人なら

信頼できる

そう思ったからです。

 

 

「主婦だから・・・」

「子供がいるから・・・」

「時間がないし・・・」

「自分にやれる自信ないし・・・」

「自分には取り柄もないし・・・」

 

 

こんな自分を変えたい!!!

 

でも・・・

・・・・・・怖い・・・

 

 

そんな時

勇気をいただいた言葉

 

 

 


 

 

 

まさに自分の枠を飛び越えたから

「怖い」って思うんです。

 

でもね、これって

どんどん書き換えられるんです。

 

付き合う人が変わり

見る世界が変わると

そして行動すると。

 

@佐伯あこメルマガより

 

 

 

おかげで「人生謳歌塾」で

日々学び

考え

 

ワクワクを叶える

自分磨きに挑戦してます。

 

 

 

今の自分に満足してないけど

勇気の一歩が踏み出せずにいる人。

 

 

必ず自分の一歩が進めます。

 

 

 

自分が好きになれる。

自分に自信がもてます。

 

 

 

 

成長していく姿を綴っていきます♡

 

 

 

 

 

人生謳歌塾とは

 

 

こちらスター