念願叶い涙 | 成田市 音楽教室piano-peerぴあのぴあ

成田市 音楽教室piano-peerぴあのぴあ

2014年9月 成田市久住で音楽教室を始めました。
(引越しのため閉鎖)
2018年5月 成田市加良部教室開講。
2023年8月 知育音楽開講。
2024年4月 ミュージカルサークルPlum開講。

こんばんは。

成田市 音楽教室 piano-peer  です音譜


長女コンクール。


とても素敵な会場でした✨


そして小学2.3.4年、中1と4回コンクールをやってきましたが、なかなかとれなかった

「最優秀賞」

今年やっといただけました音譜ラブラブ


まだまだ予選なのですが、念願の最優秀賞に涙した長女。

やっとだ。と呟いた一言。

今までの思いが一言に詰まっていました!


最優秀賞通過おめでとう✨


母的には

ぶっ放したよね?

ペダルいまいちだったよね?

ミスに慌てて後半焦りが出てきたよね?

などなど…驚き


言葉にせず、飲み込みました(笑)


次も頑張ろうルンルン