アメブロ覗いてたら、

おみくじが出てきたので、

ポチッと引いてみた。




ら....



まさかの


 

 

 

 ガーンガーンガーンガーン

 

えっ...




ごれデフォルト?笑



話題作りのためにみんな凶になるとか?不安





まぁ、

きっとそんなことはないから

私の今年のおみくじ一発目は

凶ということでえー




いいことは、

「給料アップに期待大」



くらいやね。




それにしても、

一言が

「踏んだり蹴ったり」




って泣き笑い泣き笑い





しぶとく生きます飛び出すハート









「みほの家計簿」更新しました







イベントバナー