おまめです!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の私は

時短勤務で9割のお給料

 

 

 

相変わらず

看護師をやってます薬

 

 

 

この仕事は好きだし

私の中では天職だと思ってる

 

 

 

ありがたい環境と同僚にも恵まれている

 

 

 

 

けれど

 

 

 

 

給料が低いゲローゲロー

 

 

 

ほんとね、

新人OL並みなの...

 

 

 

給料を増やしたいなら

フルタイムにして夜勤をする

 

 

 

それしか選択肢はない

 

 

 

 

多くの同僚はそうやって家計を支えてるし

この時短勤務も

子供が12歳までしか取れない

(それでも12歳まで取れるってすごいよね)

 

 

 

 

時短勤務解除=夜勤開始

 

 

 

 

私の中では

これがこの職場のタイムリミットだと

本気で思ってる

 

 

 

 

夜勤はもう本当にやりたくない

 

 

 

 

夜に起きていることで

体にすごく悪いことをしているのを

若い時に実感したから

 

 

 

 

ホルモンも狂う

 

 

 

お肌も狂う

 

 

 

食欲も狂う泣くうさぎ

 

 

 

 

看護師って高給取りだと思われがちだけど

それは夜勤をしてナンボのこと

 

 

 

 

 

お金がもっと欲しいなら

夜勤をするのが手っ取り早い

 

 

 

けどそれはしたくない!

 

 

 

だからタイムリミットに向けて

できる準備をしておく

 

 

 

 

副業頑張ります指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

働きながら子育てするのに

もはや必須なやつ...

毎週2つはOisixキットで賄ってますw

 

 

 


 
 

 

これ無しには働かない!

ワーママの救世主🦸‍♀️

↓↓↓