【開催報告】12月のハーフバースデーイベント♪ | 滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

ベビーマッサージは肌と肌の触れ合う初めてのスキンシップ。
そんな親子の絆つくりをサポートする楽しいお教室を
大津・南草津・瀬田・草津を中心に開催しております♪

毎月恒例のハーフバースデーイベント。

ママパスポートくさつさんの人気のイベント。

 

今年最後の開催でした♪

5組のママと赤ちゃんが参加してくださいましたよ~。

 

そしてうれしい再会も♪

以前、カルチャーさんでのベビーマッサージに参加してくださっていた

ママと赤ちゃんが!!

 

レッスンの時にお話をさせて頂いたことをきっかけに

参加してくださいました!!

こういうの、本当にうれしいなぁ(#^^#)

 

赤ちゃんの成長を一緒に楽しませて頂けるのがとてもうれしいです♪

 

ハーフバースデーイベントは、同じ赤ちゃん育児をされているママたちが

座談会形式でトークを楽しみながら、隣のスペースで1組ずつ

撮影をさせて頂くイベントです(#^^#)

 

イベントの参加費に、赤ちゃんのソロショットと、ママとのツーショットが

1枚ずつ含まれています。

約10分間の間に、赤ちゃんの様子を見ながら可能な限り、いくつかのポーズを

撮影させて頂きますので、データのお追加も承っています(セレクトはお任せ頂いております)。

 

今回も、掲載OK頂いた赤ちゃんの紹介です♪

 

 

ママとのツーショットは、ふれあいの様子を何ポーズが撮影させて頂きます。

 

ママと赤ちゃんの写真って意外とないんですよね。

でも、赤ちゃんとふれあっているときのママって、本当に素敵なお顔されているんです。

 

そんな様子を撮影させて頂いて、ママに見てほしいんです♪

普段家事や育児に奮闘しているママへ、優しい笑顔のご自身を見てほしいなぁって

思っています(#^^#)

 

育児って、もちろん楽しいことばかりじゃないんですよね。

私も絶賛経験中ですが、うまくいかないことやしんどいなって思うことがあっても、

我が子とふれあう時間を愛おしいと思ったり、写真を見てほっこりしてもらえたら

最高です♪

 

そして。こんな赤ちゃんの可愛いパーツ写真も撮影しますよ~♪

 

ママの手と一緒に撮ることで、「小ささ」を残したいと思っています。

 

 

 

そして、赤ちゃんのこんな表情も♪

 

私は、納品させて頂くお写真を編集しながら思わずニヤニヤ(#^^#)

写真見ているだけで癒されます~♪

 

さてイベントでお借りしているスペースは草津にある

美姿勢シンメトリーサロンShineさんの素敵な素敵な貸しスペース♪

その名もプリンセスルーム♥

 

 

シャンデリアがオシャレな、とっても素敵な空間ですよ~。

 

2023年のハーフバースデーイベントは終了となりますが、

1月以降も開催予定です♪

 

詳細&お申し込みはママパスポートさんまで♪

いろいろなイベントを配信されている公式ラインをぜひご登録してチェックしてくださいね。

 

〇ママパスくさつさんのラインはこちら→ママパスくさつ公式ライン

 

〇ママパスくさつさんのインスタはこちら→ママパスくさつInstagram