【開催報告】2月のママパスさんのハーフバースデーイベント | 滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

ベビーマッサージは肌と肌の触れ合う初めてのスキンシップ。
そんな親子の絆つくりをサポートする楽しいお教室を
大津・南草津・瀬田・草津を中心に開催しております♪

滋賀で育児や家事に奮闘中のママや初めての出産にドキドキしている

プレママさんをハッピーにしたい!!
ピュアスマイルのベビーマッサージセラピストの甲斐麻也子です。

 

2月もママパスポートくさつさんのハーフバースデーイベントで

撮影担当をさせて頂きました♪

 

コロナウィルス感染拡大のため一度日程が延期になりましたが、

延期した日程で2部制で無事開催が出来ました♪

 

今回は5組のママと赤ちゃんが参加してくれましたよ~(#^^#)

 

ママの座談会と並行して撮影をさせて頂いております♪

 

 

みんな可愛いですね~♥

人見知りで涙涙の赤ちゃんもいましたが、ママと一緒だと笑顔になってくれる瞬間も♪

 

データのお追加をご希望の際には、赤ちゃんの様子を見ながら

撮影を進めていきます♪

 

1組10分の限られた時間での撮影となりますので

撮影ポーズはお任せとなります。

 

ママとのふれあいショットや、赤ちゃんのパーツ、

仰向けやうつぶせショットなどなど。

 

 

そして、今月もママの手作り衣裳!!

 

いや~。ほんとに癒しの時間です♪

 

 

3月は8日に開催。

4月も引き続き募集が始まるかと思いますので、ご興味がある方は

ママパスさんのライン登録をしてチェックしてみてください♪

 

〇ママパスくさつさんのラインはこちら→ママパスくさつ公式ライン

 

〇ママパスくさつさんのインスタはこちら→ママパスくさつInstagram