【開催報告】1月のママパスさんのハーフバースイベント | 滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

ベビーマッサージは肌と肌の触れ合う初めてのスキンシップ。
そんな親子の絆つくりをサポートする楽しいお教室を
大津・南草津・瀬田・草津を中心に開催しております♪

滋賀で育児や家事に奮闘中のママや初めての出産にドキドキしている

プレママさんをハッピーにしたい!!
ピュアスマイルのベビーマッサージセラピストの甲斐麻也子です。

 

1月もママパスポートくさつさんのハーフバースデーイベントで

撮影担当をさせて頂きました♪

 

今回も可愛い赤ちゃんに出会えましたよ~(#^^#)

ハーフバースデーイベントというだけあって、

6ヶ月以降の赤ちゃんばかりで、この頃の赤ちゃんは

本当に表情が豊か(#^^#)

 

ママの顔を見てにっこり笑う赤ちゃんが多くて

可愛いんです~爆  笑

 

ハーフバースデーイベントでは、赤ちゃんのソロショットと

ママとのツーショット写真を1枚ずつデータでプレゼント♪

 

 

そして赤ちゃんの様子を見ながら、他にも赤ちゃんのパーツショットや

ママとのふれあいショットを撮影させて頂いて、ご希望で追加データを納品させて頂きます。

 

 

ハーフバースデーぐらいだと、ちょっとの間お座りが出来ようになっている赤ちゃんもいます。

今回もこんな感じで、撮れました(#^^#)

 

可愛すぎる!!!

 

そして今回はママの手作り衣裳を着た赤ちゃんも♥

 

コロナ禍でいろいろと活動が制限されがちな今。

ママも、本当なら育休中にあんなこと、こんなことしたいなって

思っておられたのに、思うようにならないこともあるかと思います。

 

でも赤ちゃんの成長は待ってくれないのが現実。

少しでもママと赤ちゃんが楽しめて、笑顔になれる時間を持てますように。

 

そしてそんな様子を写真に残せますように(#^^#)

 

2月は2日の開催予定でしたが、ママパスさんと相談をさせて頂いた

延期となっておりますが、開催予定です(#^^#)

 

ご予約を頂いている皆さんには個別に連絡が行くかと思います(#^^#)

 

3月も引き続き募集が始まるかと思いますので、ご興味がある方は

ママパスさんのライン登録をしてチェックしてみてください♪

 

〇ママパスくさつさんのラインはこちら→ママパスくさつ公式ライン

 

〇ママパスくさつさんのインスタはこちら→ママパスくさつInstagram