ご紹介★骨盤矯正体験されますよ~♪ | 滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

ベビーマッサージは肌と肌の触れ合う初めてのスキンシップ。
そんな親子の絆つくりをサポートする楽しいお教室を
大津・南草津・瀬田・草津を中心に開催しております♪

いつもお世話になっている骨盤矯正の先生が体験会をされます♪

 美姿勢サロンShine(シャイン)の一ノ瀬聖子先生ですドキドキ

 

結構肩こりの私。

そしてそこからの頭痛に悩まされる。。。

 

以前はそんな不調に悩んでいました。

でも、聖子先生に出会って、骨盤を整える、姿勢を正しくするって

とても大切なことなんだと実感しました。

 

実際に骨盤矯正をお願いするようになってから、

ひどかった頭痛がなくなりました。

そしてなんと肩こりもほとんどない。。。(#^^#)

 

姿勢が良くなると、なんだか目の前が明るく感じたり、

自分の背が伸びた感じでなんだか視界が変わるんです♪

 

骨盤を整えるということがどうしてそうなるか。。。

それはぜひ聖子先生のお話を聞いてほしい!!

そしてぜひ体験してほしいです。

 

そしてそんな悩みは、出産前後のママさんも同じ。

聖子先生のサロンは赤ちゃん連れのママが多く、安心して通えちゃう。

 

いつも笑顔でポジティブな聖子先生に、話を聞いてもらうだけでもなんだか

体の調子が良くなる。

ファンになるママさんはとても多く、私もその一人です。

 

以前、私の教室でもマッサージレッスン後に、体験会をしていただきました。

その時の様子はこちら。

↓↓↓

そして、今回同じような内容で体験会をされるそうです。

そちらの詳細は、こちらのブログ記事をご覧ください♪

↓↓↓

骨盤矯正体験会のご案内❤️

 

ぜひ、チャレンジしてみてくださいね~♪