1歳記念の写真撮影をさせて頂きました~ | 滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

ベビーマッサージは肌と肌の触れ合う初めてのスキンシップ。
そんな親子の絆つくりをサポートする楽しいお教室を
大津・南草津・瀬田・草津を中心に開催しております♪

滋賀で育児中のママをハッピーにしたい!!
ピュアスマイルのベビーマッサージセラピスト&ベビグラファーの甲斐麻也子です。

 

先日、1歳のお誕生日の記念にお写真撮影をさせて頂きました。

1歳を迎えたRちゃんは、3ヶ月、ハーフバースデーも撮影をさせて頂きました。

 

目が大きくて可愛い女の子です。

 

ハーフバースデー以来、久しぶりに会ったRちゃんはすっかりお姉ちゃんになっていて

びっくりです!!

 

ママが大好きで、ママのお顔を見てはニコニコ。

私の後ろでママが歌うと、体を動かして喜んでくれます。

 

どんどんいろいろなことを経験して、素敵なお姉ちゃんになってね(^^♪

 

ベビーフォト撮影をご希望の方はこちらより→お問い合わせフォーム

 

 

ピュアスマイル

甲斐麻也子

でした♪