生後2週間の赤ちゃんに会ってきました♪ | 滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

ベビーマッサージは肌と肌の触れ合う初めてのスキンシップ。
そんな親子の絆つくりをサポートする楽しいお教室を
大津・南草津・瀬田・草津を中心に開催しております♪

滋賀で育児中のママをハッピーにしたい!!
ピュアスマイルのベビーマッサージセラピスト&ベビグラファーの甲斐麻也子です。

 

先月、職場の後輩だった友人のもとに、可愛い赤ちゃんがやってきました。

お祝いも兼ねて、生後2週間後の赤ちゃんに会いに行ってきました~♪

 

ベビマ教室に来てくれる赤ちゃんは、早くても、1ヵ月健診が終わった赤ちゃんばかりなので、

こんなに小さな赤ちゃんに会うのは久しぶり~!!

 

新生児の赤ちゃんって、泣いたかと思えばすぐに眠る(^^♪

いやぁ、本当に癒し♥

 

まだ目が見えにくい赤ちゃん。

でもママのお顏はしっかり見つめていました(#^^#)

 

パーツもちっちゃい!!

 

抱っこさせてもらいましたが、小さくてふにゃふにゃで、本当に守ってあげたい!!

そんな風に思わせてくれるのが赤ちゃんですね。

 

ママもとっても優しいお顔。

 

一緒に働いていた時、バリバリ仕事をするママ。

そんなバリバリのキャリアウーマンが、こんな優しい顔のママになるなんて!!

赤ちゃんの魔法!!

 

赤ちゃんの1年。

長いような短いような・・・。

 

これから、赤ちゃんにとってもママにとってもたくさんの「初めて」が出てくると思うけど、

たくさん気づいて、たくさん楽しんでね~。

 

 

ピュアスマイル

甲斐麻也子

でした♪