おしゃれな産婦人科スタジオでベビーマッサージ☆彡 | 滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

ベビーマッサージは肌と肌の触れ合う初めてのスキンシップ。
そんな親子の絆つくりをサポートする楽しいお教室を
大津・南草津・瀬田・草津を中心に開催しております♪

滋賀で育児中のママをハッピーにしたい!!
ピュアスマイルのベビーマッサージセラピスト&ベビグラファーの甲斐麻也子です。

 

毎月恒例の木下産婦人科様でのベビーマッサージレポです。

おしゃれなスタジオで月2回のレッスン。

こちらは、この産婦人科で出産された方もそうでない方も

ご参加頂くことが出来ます。

 

7月の1回目は3組の親子さんが参加してくださいました。

 

3回目の参加になるSちゃんは6か月。

お目目がくりくりなのがとっても印象的な赤ちゃんです。

おすわりも、もうしっかり出来ます(^^♪

それでもベビマの時は、コロンと転がってマッサージを楽しんでいましたよ~(^^♪

 

そして2回目参加の2か月のMちゃん。

1回目の参加の時もそうでしたが、本当に終始ご機嫌。

うつぶせのマッサージも、なんなくクリア(^^♪

この調子でマッサージが好きになってくれるといいなぁ。

 

そしてはじめましての2か月Tくん。

最初のふれあい遊びの時にすでに眠るという。。。

何とも可愛らしいことやってくれました(^^♪

午前10時っていうと、朝早起きな赤ちゃんならちょっと眠たくなる

時間かもしれませんね。

 

それぞれにマイペースな赤ちゃん達に癒されました~。

またぜひ参加してね(^^♪

 

そしてこの教室のあとには、新しい教室が始まりました。

守山のHeart*Full~ハートフル~のFujita先生によるファーストサイン教室です。

 

ご興味がある方は、ぜひこちらもご参加くださいね(^^♪

 

ピュアスマイル

甲斐 麻也子

 

でした♪