赤ちゃんの「日常」を残すベビーフォト撮影☆彡 | 滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

ベビーマッサージは肌と肌の触れ合う初めてのスキンシップ。
そんな親子の絆つくりをサポートする楽しいお教室を
大津・南草津・瀬田・草津を中心に開催しております♪

滋賀で育児中のママをハッピーにしたい!!
ピュアスマイルのベビーマッサージセラピスト&ベビグラファーの甲斐麻也子です。

 

先日、ベビマ教室にお越し頂いているママと赤ちゃんが、

ベビーフォト撮影にお越しくださいました。

 

初めてベビマ教室で会った時のSくんはまだ生後2か月くらい。

表情もまだあまりないころです。

 

そして1か月後のお教室では、もうぷっくりして表情も可愛い~♪

今回はパパも一緒に来てくださいました(^^♪

 

お宮参りや、七五三など、お子様の人生の節目には写真スタジオに行って

記念写真を残される方も多いと思います。

 

ピュアスマイルでは、赤ちゃんの「日常」を撮影させて頂きます。

ねんねのころにはそのころにしか撮れないお写真が。

おすわりの時期には可愛いお座り姿。

普段はなかなか撮らない、可愛いはだかんぼうのお写真などなど。

 

などなど、お子様の成長に合わせて撮れるお写真があると思います。

ぜひぜひ赤ちゃんの「今」を残したい方はお問い合わせ下さいね。

 

オプションになりますが、もちろんご家族でのカットをお撮りすることも

可能です(^^♪

 

詳しくはこちらをご覧ください→ベビーフォト撮影について

 

ピュアスマイル

甲斐麻也子

でした♪