卒業生さんも頑張っています(^◇^) | 滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

ベビーマッサージは肌と肌の触れ合う初めてのスキンシップ。
そんな親子の絆つくりをサポートする楽しいお教室を
大津・南草津・瀬田・草津を中心に開催しております♪

滋賀で育児中のママ&働きたいママを応援する、ベビーマッサージセラピストの資格も取れる

ピュアスマイル のベビーマッサージセラピスト甲斐麻也子です。

 

 

今日はピュアスマイルで資格取得をされた卒業生さんの紹介です。

 

昨年からベビーマッサージセラピストの資格取得に向けて取り組まれていた方で、

 

昨年10月に試験に合格。

 

そしてそこから、ご自分でホームページやブログの作成を始められ、

 

年明けには、ライセンス取得のための講座、また、開業するにあたって必要な知識を

 

学ぶための開業支援セミナー・・・と順調に進まれて、晴れて今年の4月に

 

ベビーマッサージ教室および、資格取得スクールをオープンされました。

 

 

保育士の経験もお持ちの先生で、子育ても私なんかよりも大先輩!!

 

試験までには、模擬教室の開催や試験に向けての実技勉強・・・本当に

 

頑張られました(^◇^)

 

 

大津にもRTAのベビーマッサージ教室がありますので、ぜひお近くの方は

 

ホームページもご参考くださいね。

 

 

サンシャインスマイルの八田晴美先生です(^^♪

 

ホームページはこちら⇒サンシャインスマイルホームページ

 

 

ぜひぜひクリックを♪

 

 

ピュアスマイル

甲斐 麻也子

 

でした♪