サロンのモデル(#^.^#) | 滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

ベビーマッサージは肌と肌の触れ合う初めてのスキンシップ。
そんな親子の絆つくりをサポートする楽しいお教室を
大津・南草津・瀬田・草津を中心に開催しております♪

滋賀で育児中のママ&働きたいママを応援する、ベビーマッサージセラピストの資格も取れる

ピュアスマイル のベビーマッサージセラピスト甲斐麻也子です。


きのうは、完全なオフでした(#^.^#)

そこで、4月からおうちサロンをオープンするお友達のところへ、

ホームページやブログ用の写真撮影のモデルをしに行ってきました。


午前中は、実際にお客様として、60分コースをしてもらいましたよ~。

ずっとお勉強中だった去年も、何度か練習台に体を提供してたんですが、

試験に合格して、プロのセラピストになった後の施術は初めてでした。


私が言うのもなんですが、すごーく上手になってた!!

気持ちよすぎて、何度も、寝落ちそうになりながらも、ぺちゃくちゃしゃべりまくり(笑)


4月のオープンに向けて、すごく計画的に、お部屋の準備をしたり、

家具をそろえたり・・・。

 


私も見習わなければ!!


そして、終了後は、久々にランチへ。

近くの大好きなイタリアンレストランのカルブランテさんへ。

こちらも久しぶりすぎましたが、やっぱりおいしかったです~。

 

そして午後からは、写真撮影。

カメラマンである、彼女のお父さんが撮影に来られました。

それぞれの施術のポーズを、コマ撮りです。

シャッターを押すたびに、お父さんと二人でチェックしたり、アングルを相談したり。

とっても仲良し親子だなぁ…なんて思いながら、私は寝転んでるだけ(#^.^#)


小一時間の撮影でしたが、コマ撮りでも、やっぱり気もいよいわぁ。

 

そして、施術してもらう側の立場になると、自分もやっぱり施術したくなります。

私のおうちサロンも、きちんと整えて、お客様をお迎えできるようにしておかないと・・・


ベビマ教室のママさんへも、癒しの提供考えなきゃいけないなぁ←今更やけど。


いろいろと、参考になる1日でした(^◇^)


ピュアスマイル
甲斐 麻也子

でした♪