ベビーマッサージの先生を目指して!!~試験結果!!~☆彡 | 滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

ベビーマッサージは肌と肌の触れ合う初めてのスキンシップ。
そんな親子の絆つくりをサポートする楽しいお教室を
大津・南草津・瀬田・草津を中心に開催しております♪

滋賀で育児中のママ&働きたいママを応援する、ベビーマッサージセラピストの資格も取れる

ピュアスマイル のベビーマッサージセラピストはるままです。



先週ピュアスマイルからベビーマッサージセラピストの資格試験を受験された


TさんとHさんの試験結果が出ました!!



思った以上に早かったです。


日曜日、家に帰ると、電話の「留守」のマークがチカチカ点滅しています。


試験官の先生からのメッセージが入っていました。



折り返しかけさせて頂き、直接試験結果を伺いました。


結果は・・・


  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓


お二人とも合格~!!



おめでとうございます(^^)/


すこーし注意点もいただきましたが、十分すぐに修正できる範囲です。


そしてこのような注意点は、講師の私自身も今後の養成に役に立つ内容です(^◇^)




お二人とも、雰囲気も良かったし、落ち着いていたし、何より笑顔だったし、


大丈夫だろうなぁ・・・なんて思いながらも、ちゃんと結果を聞くまではドキドキです。



これでベビーマッサージの先生に向かって一歩前進です。


次は、お教室が開業出来るように、開業準備に入ります。


お二人がお教室を開催できる日まであと少し!!



しっかりサポートしていきたいと思います。


本当におめでとうございます(^_-)-☆




ベビーマッサージセラピスト

甲斐 麻也子


でした♪