賞与面談 | 滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

ベビーマッサージは肌と肌の触れ合う初めてのスキンシップ。
そんな親子の絆つくりをサポートする楽しいお教室を
大津・南草津・瀬田・草津を中心に開催しております♪

サラリーマンの方なら味わったことのある


年に2回のいわゆる「ボーナス支給」お金



私が勤務する、式場でも、その季節がやってきた!!



わーいわーいアップ


…って言っても私は、パートの身。


そんなに頂けるわけじゃないんですけどね(ー_ー)!!



でも、支給に際して、幹部の方との面談があるんですニコニコ



それが問題!!




問題というか、言いも悪いも、評価を頂き、さらに自分の意見も言える場所




半年ごとに、自分の思うことや改善してもらいたいことなどを


言えたりする場でもあるので、長い人もいればすぐに終わる人も。


私は2つの仕事をしてるいる関係で、


出勤の時間帯やら、いろいろ悩むことも多く、


聞いて頂ける場所があるのは、うれしい限りです(●^o^●)



やっぱり心の中で悩んでいるより、声に出して聞いたもらった方が


解決する事ってありますね。



ちょっとすっきりしました。




また、2足のわらじ、頑張って行こうとおもいましたグー