ママのためのお仕事セミナー | 滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

ベビーマッサージは肌と肌の触れ合う初めてのスキンシップ。
そんな親子の絆つくりをサポートする楽しいお教室を
大津・南草津・瀬田・草津を中心に開催しております♪

今日は、お仕事セミナー に行ってきます。


ママの「働きたい」気持ちを応援するお仕事セミナーです。


・今働くのは無理だけど、将来的には働きたい
・復職に向けてどのように動けばいい?
・育児と仕事を両立しているママのライフスタイルを知りたい


などなど、最近はママの間で、仕事に関する感心が高まっているそうですニコニコ


そんなママ一人ひとりの育児と仕事のHappyバランスを見つけてもらうセミナー


…だそうです。


もともと、私の方からいつも広告を出させて頂いている


ピースマムプロジェクト さんに


「無料説明会」を兼ねた、お仕事セミナーみたいなものをやりたいって、


相談してみたんですが、


実際、する方向でお返事を頂いた時には


なんだか話が大きくなってきて、


滋賀県の23年度「仕事と生活の調和推進協働提案事業」の受託事業


なってましたあせる


ちょっとドキドキ目…です。


15名の定員枠がすぐにいっぱいになり、5名増やして20名の方に向けての


セミナーだそうで、資料作りも頑張りました!!


私が、セラピストをめざすきっかけになったこと、


今の育児と仕事のバランスや楽しみ方


など、しっかりお話してこようと思っていますグー


私の他には


特定社会保険労務士・キャリアコンサルタントの方も


お話をされるそうで、そちらもしっかり聞いてこよ~耳