行ってきました。六本木ヒルズ | 滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

ベビーマッサージは肌と肌の触れ合う初めてのスキンシップ。
そんな親子の絆つくりをサポートする楽しいお教室を
大津・南草津・瀬田・草津を中心に開催しております♪

人生初の夜行バス電車に乗り、


東京へ向かったのが、約24時間前。


もうすでに、滋賀の自宅に戻っておりますニコニコ


1週間くらい前から、


「朝起きたら、お母さんいないから、お父さんやおばあちゃんの


言うこと聞いておりこうさんしててね」


と娘に少しずつ言い聞かせ、


出かける直前に、旦那に「え?東京行くの?」


って…アンタ汗


言ってたやん!!!!むかっ


そんなこと言いながら、娘と一晩離れるのもさみしいな…しょぼん


なんて思いながらの旅でした.



正直、バスの中で寝れなくて・・・(笑)


朝方(しかも5:00頃)には、となりの方の携帯の目覚ましが



「コケコッコー。コケコッコー。」


と鳴りだし…


でも、ご本人は気付かず爆睡ぐぅぐぅ



一緒に行ったK先生と


「言っていいと思う?言っていいと思う?」


って笑ってて、そしたらその方がやっと気づいて


「スミマセン」あせる


って言いながらも、一回止めた目覚ましがまたなりだす始末。


もう、笑えて結局寝れませんでした。


しかも、その方、そのあとすぐ、いびきと共に再び爆睡(笑)



そんなこんなで、新宿に到着して、


「さて、どこかにパウダールームはないかしら…」


と言うところから、


交通費節約してバスにしたし、朝ごはんくらい豪華に行こうかと


新宿で合流したN先生と一緒に


京王プラザホテルで贅沢にブレックファースト。



ママがキラキラ輝けるお仕事。現役育児真っ最中のベビーマッサージセラピスト。~はるままのブログ~


この後、まだ、フレークやヨーグルト、コーヒーと続きます。


なんともぜいたくな朝食で、すっかりやる気全開アップ


いざ、六本木ヒルズへグー


続きは次に…