☆お気に入り☆ママ | ☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~

☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~

~5歳になるハルナのママ日記です♪へこたれることが多いですが成長記録をつけていきます.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*ワンコ3匹ママでもおりま~す☆よろしくお願いします~

こんばんわ☆

ダイエット中のはずなあたしですが

最近の美味はこちらドキドキ





チーズハムカツ鍋

これ、チーズとハム重ねるだけw


めちゃんこおいしいの~~~アップ

てまえはハルちゃん用のあげてないヤツw

チーズが気に入らなかったみたいで

はがされましたコスモスあはは☆

あとこれ!料理してないのばればれだけどw

初めて酢味噌たるものを作りました.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*

本当はレシピにえのきも書いてたけど、

なかったから入れてないけど、

あり合わせで作んないとお金かかるからねw

名前は忘れましたw鍋

☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~-酢味噌

シメジとにらを ゆでたものを 酢味噌で和えました(*´∀`)人(´∀`*)

うまし!!!!

自分で作ってもおいしいって感じるのは久々でした( ´艸`)

次はなにつくろうかなぁ♪

明日はあたしのご飯作りの番だ~~星