☆マナーは大切よね~~☆ワンコハンドメイド | ☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~

☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~

~5歳になるハルナのママ日記です♪へこたれることが多いですが成長記録をつけていきます.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*ワンコ3匹ママでもおりま~す☆よろしくお願いします~

こんにちわ~~☆

今日は晴れ!

いまからお出かけです.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*

寒くなるようなので

あったかくしてご~~~~アップ

最近ももちゃんが発情期に入ったみたいで

追っかけまわすグーちゃん一休

昨日は未遂????があり、

マナーベルトを一個あるんだけど

替えがないので

これを作りました!




お手製マナーベルトw

ダイソーさんで買ってた生地を適当にマネごとでつくってみましたあせる

10分くらいでハルちゃんが起きそうで急いで作ったから

バイアスさんがよれてしまったので

落書きでかくしましたw

サイズが小さめだったし、

まだ生地があるから今度は調整して綺麗に

また作ってみますべーっだ!

でわ。いってきま~~~す.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*