皿うどんとちゃんぽん。 | 春ちゃんとシンママ母ちゃんののほほん日記♪

春ちゃんとシンママ母ちゃんののほほん日記♪

ブログの説明を入力します。

めちゃくちゃ久しぶりに皿うどん食べてきました。

10年はたってるかな。




母ちゃんは皿うどん。




春ちゃんはちゃんぽん。




母ちゃんは皿うどんにはお酢をドバドバかけます。

これが美味しいんだな。それにカラシ、完璧な組み合わせだわ。


さて今日は皿うどんの前に住民総出でお掃除。

綺麗になりました。


その後役員の打ち合わせでしたが、、、会計に連絡がつかないと役員からまた、、、。


困ったものです、、、。早めに何とかしないとな、、、。

ピンポン、電話、メール、置き手紙、全て無視されます。大金入った通帳持ってるから心配です、、、。