息子が来た、そして帰った。 | 春ちゃんとシンママ母ちゃんののほほん日記♪

春ちゃんとシンママ母ちゃんののほほん日記♪

ブログの説明を入力します。

息子、嵐のように来て、、、帰っていきました。

今月は息子の誕生日なんです。24歳。早いわね。

で、誕プレが我が家にあるから取りに来たらしい。


お昼ごはんはラーメン食べて、夕飯は家でお寿司と焼肉食べて、誕プレ持って帰りましたよ。


24歳かぁ、だんだんとおじさんの階段登ってます。


今回母ちゃんと娘達から一緒にプレゼントしたのはスーツケース。ちょっと前に届いたんですが、母ちゃん置き配希望しないのに、、、置き配になってました、、、。




いや〜、、、やめてくださいよぉ〜、、、。


この画像が携帯に送られて来た時はヒヤッとしました、、、。苦手なんです、置き配。


とりあえず無事でよかったです。