春ちゃんのお友達? | 春ちゃんとシンママ母ちゃんののほほん日記♪

春ちゃんとシンママ母ちゃんののほほん日記♪

ブログの説明を入力します。

あら、修学旅行に行ったお友達から深夜にLINEが来たとか。それも男の子らしい。いつも春ちゃんを気にかけてくれるらしく、体調が悪くなれば一緒に保健室行ってくれたりするらしい。春ちゃんもそのお友達は大丈夫らしい。


で、本題ですが深夜にLINE?あれ?修学旅行中の携帯持参良いのか?って色々思ってびっくりしたらしい春ちゃんにお土産買ってくよ、何がいい?って聞いてくれたとか。


つい母ちゃん、これは?もしや?恋?なんて期待して聞いたら春ちゃんから、いや、ない、そもそも男に興味ないって皆んな知ってるから。


チーン、、、でしたよね、、、。


にしてもありがとうだね、と春ちゃんに言いましたよ。