育成テスト結果と公開模試 | 三兄弟の知育記録

三兄弟の知育記録

長男 2014.09生まれ
次男 2016.09生まれ
三男 2019.09生まれ

DWE WK で英語育児
2023.02〜 日能研スタート

七田式プリント Z会 ピグマリオン ベネッセ ピグマきっずくらぶ もこもこゼミ

子供の教育に日々奮闘中です。

育成テスト、最終的な結果を書いたつもりでしたが、まだ書けてませんでした泣き笑い


Aクラスの息子は基礎+共通で受けているので、どこの結果を見たらいいのかよくわからず...


すごく悩んでました笑


これで合ってるのか分かりませんが、ひとまず評価を書いておきます。


共通/基礎

4科 6/8

3科 6/7

2科 5/7


国語 3/4

算数 9/10

社会 7/8

理科 8/9


でしたびっくりマーク


国語は、上段しか解けなかったので仕方ない泣き笑い

それ以外は、まぁよく頑張ったかな飛び出すハート


この結果を受けての席替えは、

最前列でしたスター


この調子でがんばれ〜びっくりマーク



と思っていたのですが、公開模試、なかなか難しかったようですね絶望

国語は見直しする時間なく、最後の問題は解ききれなかったとおねだり


漢字の問題、解答欄間違えて書いてたりして、見直し時間があればもしかしたらはてなマークと思ってしまったり泣くうさぎ


ひとまず記述問題以外の直しは完了しました!!

明日、結果を見てから、記述部分は直しをする約束をしてますが、やる時間取れるかな〜アセアセ


次の土曜はもう育成テスト??

早いよ〜アセアセ


色々と時間が足りません悲しい