日能研全国テスト結果 | 三兄弟の知育記録

三兄弟の知育記録

長男 2014.09生まれ
次男 2016.09生まれ
三男 2019.09生まれ

DWE WK で英語育児
2023.02〜 日能研スタート

七田式プリント Z会 ピグマリオン ベネッセ ピグマきっずくらぶ もこもこゼミ

子供の教育に日々奮闘中です。

病み上がりかと思いきや、またもや別の感染症に苦しんでいる長男。


その隙間期間(2日間)で、日能研の授業と全国テストを乗り切りました指差し


奇跡だわ飛び出すハート


日〜金までインフルで寝込み、体力ガタ落ちで土曜は授業。

日曜は全国テスト。受け終わって夜にはまたもや発熱爆笑


初めは知恵熱か?と思ったけど、今日も熱が続いていますので何かしらの感染症ですね赤ちゃん泣き



そんなこんなで結果はあまり期待してませんし、目標も変更したので点数や順位をどうのこうのとは一切話していません。




結果はこんな感じでした指差し


とりあえずどちらも平均より上、順位も受験者数の割にはそこそこかなびっくりマーク


予想よりも良かったので、精神的ダメージは少ないです指差し


もし自分がこの点数と順位なら、相当悔しがると思いますけどね泣き笑い

長男のレベルに私の頭と心が少し慣れてきたようです飛び出すハート


来年度のクラスはどうなるかな〜??


どのタイミングでクラスが決定するんだろう??

分からないことだらけですダッシュ