春期講習2日目とマイファーストテスト結果 | 三兄弟の知育記録

三兄弟の知育記録

長男 2014.09生まれ
次男 2016.09生まれ
三男 2019.09生まれ

DWE WK で英語育児
2023.02〜 日能研スタート

七田式プリント Z会 ピグマリオン ベネッセ ピグマきっずくらぶ もこもこゼミ

子供の教育に日々奮闘中です。

長男、春期講習2日目でした!


簡単だったー!と帰ってきましたが...

大丈夫かしら泣き笑い


これでもし春期講習のテスト結果が悪かったら、あの言葉は何だったんだ驚き

となりそうで不安しかありません泣き笑い



後日受験したマイファーストテストですが、昨日結果が出ましたびっくりマーク


2科目の評価は7

国語が6  算数が8


うーん。

漢字あんなに頑張ったのに、やっぱり形の問題(はねてないからかな?)で✖︎になっているものがありました悲しい


だからあれほど、丁寧にびっくりマークと念を押したのに大泣き


でも、前回はノー勉で行って、平均ギリギリ付近だったので、さすがに前回よりは良くてホッとしました爆笑


4月からは毎週小テストがあるようなので、漢字計算、頑張ってもらわなきゃ指差し