第二回マイファーストテスト振替 | 三兄弟の知育記録

三兄弟の知育記録

長男 2014.09生まれ
次男 2016.09生まれ
三男 2019.09生まれ

DWE WK で英語育児
2023.02〜 日能研スタート

七田式プリント Z会 ピグマリオン ベネッセ ピグマきっずくらぶ もこもこゼミ

子供の教育に日々奮闘中です。

昨日振替受験して来た長男。


漢字は何十回と家でテストして、ほぼ書けるようになったのに、まさかの読みを一問間違えてきました不安


なぜ間違えるーーー爆笑


私は漢字で苦労したことなくて、全く理解できません絶望



算数の記述は、まさかの式のみ。


いや、その式の説明書きなさいよオエー


行きの車の中、自分の思ったこと書くのは二重丸

だけどそれでは理解できない人のために、その考えの理由を一文付け足しておいでって話しました。


そうしたら、よくわからん式2つ書いてきましたよ。


そうじゃなーい大泣き


なかなかツッコミどころ満載で、結果がどう出るのか、不安すぎます。