第1回マイファーストテスト結果 | 三兄弟の知育記録

三兄弟の知育記録

長男 2014.09生まれ
次男 2016.09生まれ
三男 2019.09生まれ

DWE WK で英語育児
2023.02〜 日能研スタート

七田式プリント Z会 ピグマリオン ベネッセ ピグマきっずくらぶ もこもこゼミ

子供の教育に日々奮闘中です。

今日、マイファーストテストの結果が出ていましたびっくりマーク


テスト前は、とにかく最後まで解いてきてくれればいい、と思っていたのに...


やっぱり点数気になっちゃいますね爆笑



結果は予想通りの惨敗魂が抜ける


算数は比較的出来てましたが、国語がボロボロ凝視


漢字1問も書けてないむかつき


漢字は宿題にも出てるのに、全然覚える気ないみたいだからなぁ悲しい



とりあえずは塾に慣れることが先かな...


国語、平均点は取ってきてほしいなー


算数は平均以上、国語は平均以下、2科目で真ん中ちょい下はてなマーク

という感じの結果でした笑い泣き


頑張れ、長男びっくりマーク