ピアノの待ち時間 | 三兄弟の知育記録

三兄弟の知育記録

長男 2014.09生まれ
次男 2016.09生まれ
三男 2019.09生まれ

DWE WK で英語育児
2023.02〜 日能研スタート

七田式プリント Z会 ピグマリオン ベネッセ ピグマきっずくらぶ もこもこゼミ

子供の教育に日々奮闘中です。

ピアノは長男次男、同じ先生の個人レッスンを受けています。

それぞれ30分ずつで入れ替えしてレッスン受けるので、待ち時間が発生します悲しい


もうその時間が大変すぎて...


でも今日は、三男が行きの車の中で寝てくれたので、比較的静かに過ごせました口笛


長男は東進こども英語塾の英検対策のフォローアップ講座を視聴し、次男はリトルくらぶの今日配信された授業を視聴。


追いかけ回さなくていいの、すごく楽〜泣き笑い


本当に泣けるレベルで助かります飛び出すハート


しかも、2人とも有意義な時間を過ごせてよかったニコニコ


最近待合の形式が変わって、テーブルと椅子があるので勉強もしやすいスター


これからは何かしら勉強動画持っていく事にします笑ううさぎ