美人百花の印鑑ケース付録♡ | 春ママの丁寧な暮らし手帖。

春ママの丁寧な暮らし手帖。

20歳でママになった私の毎日を2012年より365日更新★
パワーストーンネットショップ baby angel
http://babyangel.handcrafted.jp/
ライター、ママ読者モデルなどもしています!
過去の掲載 SAKURA・como・Saita・PHPスペシャル他

美人百花の印鑑ケース付録が気になり、購入しました!インスタグラムでも大人気ですよね?(^-^)雑誌の内容もアウトドアの時のコーディネートアイディアなどが、ピクニックや野球場、BBQなど場所別に提案されていて参考になりました◎

付録のAHKAHの印鑑ケースは、用途通りに使ってもいいですが、もしかしてピルケースにもいいかも♡絆創膏も入るし!と思いやってみました〜
{B11A6524-4EB8-4314-9383-A06181D8B73B}

子どもがいると、絆創膏は必須です。自分家の子が大丈夫でも、公園に行けば誰かが必要と言い出します。夫のために、糖衣タイプの正露丸も。
{E41F042E-D53B-44D8-9BA4-0C6504896D7F}

もしもの時のアイテムが、こんなにかわいいAHKAHのケースにまとまったらバッグに入れとくのも苦にならないかも♡

ちなみに、最近は雑誌は美人百花は割とよく買ってます。実用的な雑誌なら、日経ウーマンも読んでます。逆にママ雑誌は、子どもが3歳くらいまでしか読まなかったなぁ〜