シャッフルフォトで簡単コラージュ印刷★ | 春ママの丁寧な暮らし手帖。

春ママの丁寧な暮らし手帖。

20歳でママになった私の毎日を2012年より365日更新★
パワーストーンネットショップ baby angel
http://babyangel.handcrafted.jp/
ライター、ママ読者モデルなどもしています!
過去の掲載 SAKURA・como・Saita・PHPスペシャル他

サンバレー那須に4世代温泉旅に行った写真を、コラージュにしてみました。カメラのキタムラのサービスで、シャッフルフォトと言います。ハガキサイズだと300円です。プリクラと価格帯やニーズは一緒ですかね。

今回は、おばあちゃんへのプレゼントなので、老眼を考慮するとこれくらいかな?と思って選びました。もちろん、普通サイズのプリントも合わせて送りましたよ。

{C185903D-4C2C-480A-A428-C8BC49235376}

もっと、小さい写真をたくさん組み合わせてハート形に集めたりといろんなデザインがありました。母の日やお誕生日のプレゼントにもよそそうですね〜

ちなみに、那須塩原の駅には顔ハメ看板などたくさんありました◎
{0936F7AB-A181-4BAA-8FAD-431B1986B1F0}

親子でノリノリでこんな写真も。
{33265CDD-F091-4C5A-B747-FC9D63E172B6}

{FE61BC63-5D6D-4708-8267-08CB900AB488}

喜んでくれるといいなぁ♡