シャトレーゼの信玄餅風アイス♡ | 春ママの丁寧な暮らし手帖。

春ママの丁寧な暮らし手帖。

20歳でママになった私の毎日を2012年より365日更新★
パワーストーンネットショップ baby angel
http://babyangel.handcrafted.jp/
ライター、ママ読者モデルなどもしています!
過去の掲載 SAKURA・como・Saita・PHPスペシャル他

今日は、本当に暑かったですね〜25℃ということで、半袖にしました。午前中は、クッキーを焼いて、午後は運動公園でドッチボールに野球。夜は、夫と映画鑑賞。春は、何かと出費が多いのでお出掛けはやめて近場で過ごしましたが大充実でした(*'▽'*)

運動公園の帰りには、シャトレーゼに寄ってみました。黒蜜ときな粉の組み合わせって最強のコンビだと思うんですよね。信玄餅も、大好きなんです。ただ、近場で信玄餅アイスなかなか手に入らなくて…
{268F8DB0-8980-49DE-9F06-E97361E898BC}
シャトレーゼで見つけた、黒みつきなこあいす150円試してみました。思ったより、もち部分がなかなか溶けなくて下の層にたどり着けなかったです。味も、和風アイスにしては甘め。これなら、セブンイレブンのわらび餅の方が同じ価格帯では上ですね〜

夫が食べていたパイショコラアイスも、お菓子感がアイス感を優っていて求めていた感じと違ったんですよね。

最近のシャトレーゼは、冒険しすぎなのかな?シャトレーゼのアイスなら、これがオススメというものがあればぜひ教えて下さい♡