楽しいバレンタイン♡ | 春ママの丁寧な暮らし手帖。

春ママの丁寧な暮らし手帖。

20歳でママになった私の毎日を2012年より365日更新★
パワーストーンネットショップ baby angel
http://babyangel.handcrafted.jp/
ライター、ママ読者モデルなどもしています!
過去の掲載 SAKURA・como・Saita・PHPスペシャル他

学生時代は、ひたすら女友達と友チョコを交換していたバレンタイン。彼氏ではない、片思いの相手にチョコを渡した経験は実は25年で一度もありません。

結婚して、友チョコ交換もないのでバレンタイン熱は冷めていましたが、ここ数年義理の母が私の分まで用意してくれるのです(^-^)春ちゃんとパパだけだと可哀想になったらしく。笑

今年もこんなに頂きました♡みんなの好きな物がわかってます。
私のは、六花亭のいちごのチョコレート。
夫のは、ヨックモックのクッキー。
春ちゃんのは、アンパンマンとくまちゃんのチョコ。
{79D73677-0946-441C-8DFA-2F3671A84C4D}
後は、今年のおすすめだそうです。
楽しみだなぁ〜

私も、義理の父と弟にはルタオのチョコレートをプレゼントしてきました。娘が居ないので予想外に喜んでくれて、お返しも自分で探してくれたんですよ。嬉しかったです。

ホワイトデー何にしようか悩みますね(*^▽^*)