モニター謝礼過去最高! | 春ママの丁寧な暮らし手帖。

春ママの丁寧な暮らし手帖。

20歳でママになった私の毎日を2012年より365日更新★
パワーストーンネットショップ baby angel
http://babyangel.handcrafted.jp/
ライター、ママ読者モデルなどもしています!
過去の掲載 SAKURA・como・Saita・PHPスペシャル他

去年の4月からモニターをはじめて、今月は過去最高の謝礼を得ました!
内訳を紹介。現金と商品券とありますが…

★モニターサイトRipre 2985円 3件分
★新聞広告モニター 3000円
★アメモニにてパシャオク体験
3000円
★マーケティングリサーチ
洗剤についてのアンケート30分ほど
3000円
★ベビーブックモニター
原稿用紙10枚ほど 1万円

1月のモニター謝礼の合計は2万円を越えました。

これで、お出掛けに出掛けたり生活に余裕を持つことができそう!赤ちゃんが居ても、家に居ても稼げるものってあるんです(・ω・)ノ

今年は、主婦雑誌の読者モデルやサロンモデルもしてみたいなぁ~何か素敵な情報やお誘いがあったらよろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



iPhoneからの投稿