ワンプレートディナー★ | 春ママの丁寧な暮らし手帖。

春ママの丁寧な暮らし手帖。

20歳でママになった私の毎日を2012年より365日更新★
パワーストーンネットショップ baby angel
http://babyangel.handcrafted.jp/
ライター、ママ読者モデルなどもしています!
過去の掲載 SAKURA・como・Saita・PHPスペシャル他

ある日の我が家のワンプレートディナーです(・ω・)ノアフタヌーンティーのお気に入りのプレートにちょこちょこ盛り。

photo:01


チキンのオレンジ煮
かぼちゃのサラダ
エリンギのピカタ

はじめて作ったエリンギのピカタはカレー味。

最近、焼き物、サラダなどの付け合わせなどを何種類かちょこちょこ出して食べた感を出してます。満足度上がれば、量は減らせるかな?って。

作るの結構大変だけどね(u_u)春ちゃんすごい動き回るし~でも、我が家の男性陣には伝わってないな…

iPhoneからの投稿