みたらし団子と私。〜母乳にいいのは?〜 | 春ママの丁寧な暮らし手帖。

春ママの丁寧な暮らし手帖。

20歳でママになった私の毎日を2012年より365日更新★
パワーストーンネットショップ baby angel
http://babyangel.handcrafted.jp/
ライター、ママ読者モデルなどもしています!
過去の掲載 SAKURA・como・Saita・PHPスペシャル他

春ママは、小さい頃みたらし団子がケーキよりも好きで、お誕生日はお団子なの~という変わった子でした(^-^)その話を聞いたお団子屋さんはとてもよろこび、お誕生日にお団子をおまけしてもらったとさ!

昨日は、夜中にお団子食べちゃった♪お土産だからまぁいいか~
photo:01


日暮里駅で買ってきてくれたみたい!

それにしても、お団子食べると母乳よく出る!母乳には餅!って話ともちを食べると母乳が詰まりやすくなるって話どっちがほんとうなんだろう?


iPhoneからの投稿