春ママブログ革命~目指すところは明確に。~ | 春ママの丁寧な暮らし手帖。

春ママの丁寧な暮らし手帖。

20歳でママになった私の毎日を2012年より365日更新★
パワーストーンネットショップ baby angel
http://babyangel.handcrafted.jp/
ライター、ママ読者モデルなどもしています!
過去の掲載 SAKURA・como・Saita・PHPスペシャル他

春ママブログ革命がはじまりました!

アメブロのカテゴリー別ランキングをネットアイドルからギャルママに変更!(ブログ作成時から変わらず新米ママランキングには参戦中。)私はギャルではないけど、このランキングは過疎っているし、何より若いママたちとの交流を広げるにはギャルってワードも20歳春ママブログには適している気がしたのです。

あとはねぇ~
小学館のHot mama townの認定ブロガーに選ばれました!これはうれしい(^-^)/20歳春ママブログを広めるチャンス!Comoの読者モニターもこちらもがんばります。HOT mama townが気になった方はPCで春ママブログにアクセスするとタグがチェック出来ます。(モニターサービスRipreも気になる方はこちらからどうぞ!特に春ママにメリットはないけれど…)

ブログのカテゴリーも並び替え、新しいジャンルを作成。読書の記録は"春ママ本棚"を。人の本棚って秘密な感じがするし、人となりを一目で見られる気がするから。あとは"基本情報"は定期的な読者のみなさんには読んで欲しいからサブタイトルで読書必読欄と書きました。

ペタを外したり、自分なりのブログの形を作りたくなってきた今日この頃。相変わらず、出来る限り熱心にコメントにお返事を書いたりしています。

他のブログにはないカラーを出して行きたいなぁ~アクセスがすべてじゃないけど、やはりアクセスUPしている時は自分のテンションもいい具合に保てていて心に余裕がある時みたい。ほんとに楽しさや辛さって打ち込んだ文章からも滲み出ちゃうのね~

みんなのアドバイスを即座に反映されるいいブログをつくりたい。目指すところはそこなんです。だってネット社会って案外孤独なんだもん。




iPhoneからの投稿